福岡で恋愛・婚活セミナーを開催します!詳細は本文をチェック!

福岡で恋愛セミナーを開催します。あなたの恋愛力は?モテるために絶対必要なことを教えます。婚活セミナーを九州で。九州を盛り上げよう!

モテない男性と聞いてみたご意見

私がまずモテない男性と聞いて、まず頭に浮かんだのがオタクの中でも二次元大好き男ですね。まだアイドルオタクであれば女性と付き合おうという気があるのですが、二次元に没頭していて、所属しているコミュニティーも同じ趣味で閉じているような男性は、そもそも女性に興味がない可能性があります。私は一回、ハッキリと現実の女性に興味がない、と言われたことがあります。

次にモテないと思うのが、清潔感です。髪は油でネトーっとして、肩にはフケは当たり前。来ている服も夏場はTシャツイン。二次元オタクにもよく見られるスタイルですが、この手の男は女性には興味はあるものの、自分から女性に積極的に声を掛ける勇気が全くありません。

最後に自信過剰な男がモテないと思います。この手の男性はあまり親しくない女性も「キミ」呼ばわりなことが多いです。服は流行とブランド品を付けていることが多いのですが、なぜか例外なくどこかがフィットしていなくて、違和感があります。この手の人は相手が告白してくれるものだと思っていることが多いので、とても厄介です。