福岡で恋愛・婚活セミナーを開催します!詳細は本文をチェック!

福岡で恋愛セミナーを開催します。あなたの恋愛力は?モテるために絶対必要なことを教えます。婚活セミナーを九州で。九州を盛り上げよう!

大学時代の友人のモテない男の話しをピックアップ

大学時代の友人です。自分の年齢が彼女いない歴だった友人の話です。

まず始めに、友人の顔はあまりかっこよくありません。そのため、顔以外で勝負しないといけないのですが、性格も難でした。周囲にいじられると、すぐに怒ってしまうので、キャラが不安定でブレブレでした。モテないことをもっと大々的にアピールして、笑いに変えることができたら、少しはモテたかなと思うのですが。笑いを誘うことはありませんでした。

その反面お金はあったので、ファッションにはこだわっていました。ブランドものでオシャレをしているのですが、顔とマッチしない服装をしているので、顔だけが浮いてしまいます。

そのため女性が寄ってこないのです。顔はイマイチ、話もおもしろくない、ファッションは奇抜、この3拍子が、モテない原因でした。さらに決定的な弱点がありました。お酒が飲めないのです。

神様は彼を見放したのか、お酒を1杯飲んだだけで、意識が朦朧とするのです。ここまで、モテる要素のない男性は初めて見ました。ただ、カラオケだけは上手かったのですが、女性と2人でカラオケルームに入るというハードルは一度もクリアできていませんでした。