福岡で恋愛・婚活セミナーを開催します!詳細は本文をチェック!

福岡で恋愛セミナーを開催します。あなたの恋愛力は?モテるために絶対必要なことを教えます。婚活セミナーを九州で。九州を盛り上げよう!

自己中心的な男性はモテないです

友人の習い事先にいる、ある男性についてお話します。
その男性は年齢が50代前半です。

独身で普段は工務店で働いています。
髪型はボウズですが、見た目は悪くありません。

地味でも派手でもなく、コワ面という感じです。
人当たりもよく、常に周りには人がいるのですが、どういうわけか彼女はいません。

なぜこの年齢で独身、彼女もいないのか初めは分かりませんした。
ですが話を聞いていると、なるほどそういうことかと納得がいきます。

その男性は優しそうに見えるのですが、実は優しくありません。
これは普段から優しくないという意味ではなく、肝心なときに優しくないという意味です。

例えば友人が職場や家族のことで悩んでいるとき、助けてあげたいと思う気持ちがあるのが普通だと思いますが、その男性はそうではありません。

いつでも自分が優先で、それが彼女だったとしても、彼女を先に考えることはしないそうです。
いわゆる自己中なのでしょう。

どんなに見た目が良くても、肝心なときに優しくない男性はモテなくても仕方がないと思います。