福岡で恋愛・婚活セミナーを開催します!詳細は本文をチェック!

福岡で恋愛セミナーを開催します。あなたの恋愛力は?モテるために絶対必要なことを教えます。婚活セミナーを九州で。九州を盛り上げよう!

お洒落じゃなくても身だしなみは大事です!

履いている靴でモテる男性とモテない男性の差がはっきりします。

 


靴は足元のファッションアイテムなので他人の視線の外にあると考えている人が多いですが、足元というのは意外と見られているものです。
その様な箇所にも気を配り、綺麗で良い靴を履きこなせる男性は間違いなくモテますね。


それとは逆に、足元を疎かにしてボロボロの汚れた靴を平気で履くような男性はモテるはずがありません。
どれだけ高価なジャケットを着ても、どれだけ立派な腕時計を身に着けても、靴に締まりが無ければトータルファッションとして画竜点睛を欠くというものです。
オシャレの詰めが甘いんですよね。

 


女性の視線は思いのほか男性の靴にも注がれています。
常日頃からオシャレを意識する女性たちは、当然ながら自分の履く靴にも敏感ですし、それゆえに男性の靴にも注意が向くのでしょう。


そのような女性の前でみすぼらしい靴を履いていたら、どう頑張ても好印象など得られるはずがありません。
モテたいのならば靴にもしっかりと気を配るべきなのです。