福岡で恋愛・婚活セミナーを開催します!詳細は本文をチェック!

福岡で恋愛セミナーを開催します。あなたの恋愛力は?モテるために絶対必要なことを教えます。婚活セミナーを九州で。九州を盛り上げよう!

周りが見えていないことありませんか?

基本的に、周りの友人からダメ人間と言われている友人の話です。彼は、時間を守らず自分中心で生きているので、信用がなく心が狭いというか、理想を追いかけすぎていて、自分の能力を過信しているタイプです。自分が大好きなので、口からはうまいこと言える時もあるのですが、なかなか行動が伴わずに周りに心配をかけるので、女性からも信用されにくいと思います。

ブルデートをしていても、持っているカメラに夢中になっており、彼女やほかのカップルをよそに風景などをとったり、周りが見えていなかったことがあります。

本当に持てる人は、周りが見てていて、気を使える人であるし、自分本位なタイプはあまりいないと思います。少なくとも、相手にだけは気を使えるようなタイプだと思います。

彼に関して言えば、フラッと旅に出て、どこかに行ってしまうこともしばしばあり、無計画な行動が多いので、基本的にはあまり何も考えていないのかなと感じておりました。