福岡で恋愛・婚活セミナーを開催します!詳細は本文をチェック!

福岡で恋愛セミナーを開催します。あなたの恋愛力は?モテるために絶対必要なことを教えます。婚活セミナーを九州で。九州を盛り上げよう!

イタイ妄想です。それは。

セミナーだからやっぱりアドバイスかなと思います。

例えば収入が少ない男性でもペット型を好む女性がいるだとか、趣味や性格が合わなくても子供産めりゃそれだけで何も問題ナッシング!だとか、意外と毛深い男性は野性的なイメージがあり、外国人っぽさ(イタリア系?)な処を好む女性がいるだとか、モテない男性女性は逆に言うと浮気をする可能性が低いから安心出来るだとか、お金をかなり稼いでいる人は意外と人付き合いが大変でそういうデメリットもあるよ的な一般市民にも受けるウタい文句を語ったりだとか、生活レベルが合わなきゃ嫌な人は確かに居ますが、気に入った方なら無理やり合わせる事も出来ますよ的な方も多いいだとか、「俺頭に血が上るとついつい相手に手を挙げてしまうんだよねぇ」っていう男性にはキックボクサー無敗誇る女子も紹介出来ますよ的な推薦などもあったりだとか、特技{子づくり}だけでもかなりの男女がいらっしゃいます?だとか、とにかくこういうウタい文句から初めて、婚活に来てくれるお客様をまず集める事が大事なのかなと妄想してしまいます。

婚活に来てくれる人が多ければ未来は明るくて良いですね。 以上です。