福岡で恋愛・婚活セミナーを開催します!詳細は本文をチェック!

福岡で恋愛セミナーを開催します。あなたの恋愛力は?モテるために絶対必要なことを教えます。婚活セミナーを九州で。九州を盛り上げよう!

女性にもてない男性に多い特徴について

もてない男性についてとなりますが、私はどうやったらもてるかネットや本で日々見て研究を行っています。そんな中、一番これは「だめでしょ」って言うのをご紹介します。

一番はやはり、トークが楽しくないことだと思います。なぜこれが一番にだというとルックスが悪くてもトークが楽しければ女の子はついていくと思います。

しかし、逆に顔が良くてもトークがなければ、最初のデートには誘えても二回目のデートはほとんどなかったと思います。という結論から、トークができな男性は持てないと思います。また、トークは心だと思いますのでその心が面白くないとやっぱり持てないと思います。

またそれとは別で女性を女性として大切に扱うかも重要になると思います。やはりどんな女性でも、お姫様に憧れていると思います。なのでそんな気持ちを察しれない男性はやはりもてません。また、自分を高く買いかぶり過ぎている方もだめだと思います。

自分のプライドが高すぎて女性よりも自分を中心に考え過ぎはやはりだめですね。