福岡で恋愛・婚活セミナーを開催します!詳細は本文をチェック!

福岡で恋愛セミナーを開催します。あなたの恋愛力は?モテるために絶対必要なことを教えます。婚活セミナーを九州で。九州を盛り上げよう!

もてない男性について女性の体験談をご紹介します

私が出会ったもてない男性は、自分の自慢話ばかりをする男性です。
付き合ってはいませんでしたが、数回のデートをしていました。

デートの度に、自分の自慢ばかりするんです。

「この時計はいくらなんだよ」
「俺、友達たくさんいるんだ」
「俺って信頼されてるからさ」

的な話を毎回聞かされました。
こんな男性は持てないです。

また食べ方が汚い男性も女性からもてないです。
食事というのは付き合っていく中でで不可欠です。
ましてや結婚となったら毎日のことです。
口の中に食べ物があるのに、ベラベラ話す人、もてません。
クチャクチャ音を立てて食べる人、もてません。
がっついて食べる人、もてません。
食べ方を少し改善するだけで、もてる男性になれるかもしれません。

言い訳ばかりする男性、もてません。
男なら自分のミスは、認めて、謝罪。
それができたら、女性もキュンとします。
「俺の責任じゃないです」
とか
「ちゃんと伝えました」
とか言ってる人はもてません。

自分の話ばかりで、女性の話を聞かない人、もてません。
一般的に男性より女性の方が、話したがりです。
それを遮るように、男性ばかりが話していると、この人は全く私に興味がないんだと思われてしまいます。
もてる男性になりたければ、聞き上手になりましょう。